1. HOME
  2. ブログ
  3. その他
  4. メリークリスマス!!

BLOG

ブログ

その他

メリークリスマス!!

受験生にとっては、そんな暇はない!

わかってます。でもでもでも、いつも頑張っている束の間の休憩として、ささやかながらプレゼント交換会を行いました♪(12月25日inあざみ野塾)

皆、500円以内にも関わらず、センスの良いプレゼントを準備し、自身の用意したものが自分に来ないようにうまく交換できました。(見事「完全順列」達成!わかるかな?)

楽しんだあとは、そこはいつもの集中力。けじめをつけて共通テスト対策演習。
ここからも気を抜かず、頑張っていこうね。
最後までずっと、陰ながら見守っています。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事